晴れ男、今年最後のツーリングへ? | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

先日の浜松ツーリングで、

見事「晴れ男」の称号を

手に入れました❗


今日はいい天気、

やはり晴れ男になった?


年末に研修が入っているから、

今日が最後のツーリングかな?


ちょっとのつもりで

家を出たのですが、

あまりにもいい天気、

山中湖パノラマ台

行き先を変えました❗




今日は天気がいいのに

人が少ない😃


パノラマ台の後は山中湖に移動



その後、道志みち


道志みち道の駅道志

人が少ない


ちょっとラッキー


よう、兄弟

お前も1人か?




道の駅で、クレソン、

豆腐、刺身コンニャク、

菊芋を購入です


さらにツーリング



かっこいいオートバイに

乗っていると、

ヤエーもかっこいい

次は自分もやってみよう



大渡水汲み場で、

水汲みをした後に思い出した


昨日見たブログで、

ゆで太郎と併設して、

もつ次郎という店があることを

知りました。


スマホでググると


相模原に1件ある


そんなに遠くない


早速転戦



もつ煮定食を頂きました



味は悪くはないのですが、

噂の太郎が、

いかに美味しい店かが

わかります


今年、もう一回噂の太郎

行きたくなりました‼️


一応、もつ煮好きの

家族のために、

お土産を購入です



その後、湘南の海を

眺めながら横須賀まで

ツーリングして、

関口牧場で、ソフトクリームを

食べようと思っていたのですが、江の島でふと思い出した、

今日、関口牧場定休日でした‼️


しょうがないので、

ミニストップの

安納芋モンブランソフトで我慢


持帰りにして、

家族みんなで食べました



今年、天気はいまいちでしたが

色々なところに

ツーリングできたなニヤリ


ツーリングキャンプは

できなかったけどショボーン


来年も、ツーリングに行くぞ‼️