雨男の呪縛 | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

紅葉前線は

家の庭にまで来てる



まだ、近隣に

紅葉は残っているかな



水汲みを兼ねてツーリング



しかし、今日は曇り空


明日から天気が悪いみたい


今日は大丈夫だよね?



今日は富士山が見えないから、

水汲みをしながら

紅葉を探して

湖を見て回ろうかな?


宮ヶ瀬、山中湖、河口湖、

西湖、精進湖、本栖湖、

丹沢湖あたりかな



走行中、寒い❗


電熱グローブとかベストが

欲しいな



何とか宮ヶ瀬に到着したら

霧雨に



なんか、やな予感



道志みちに入ると、雨がえーん


寒くて我慢できない❗




なんとか大渡水汲み場まで

たどり着いた



雨のなか、混雑してる


混雑というよりも独占状態





手前の夫婦、

どんだけ汲んでんの?


汲んでは、車に積み込んで


そして、独占


奥のおじさんは

早々に気付いて

譲ってくれました


水を汲み終わったから帰ろう



帰宅すると、

昨日洗車したオートバイも

泥だらけ


がっかりですショボーン


今年、静岡のオートバイ神社で

引いたおみくじ


雨男」その呪縛なのか?



これは、もう一度静岡の

オートバイ神社で、

おみくじを引き直さなければ

ならないかな


先日、先輩から頂いた

疾風巡拝

刻道守りもあるから、

御刻印を頂きながら

いこうかな?



帰宅後、あまりにも寒いので

速攻でお風呂に直行


暖まったら

おなかがすきましたキョロキョロ




何もないので

卵チャーハンを作成


おなかが膨れたら

眠くなりましたキョロキョロ


そして太る



次の休みは

ツーリング行けるかな?