ありがとうでしかない。 | 鍵山雄介ブログ『ハンターは眠らない』

鍵山雄介ブログ『ハンターは眠らない』

日頃の素晴らしき日々を綴っていきます。

年内をもって7~8年ほど指導指せてもらってたパラエストラ東大阪を退職するはこびとなりました。

今はなんとも言えない気持ちが正直な気持ちです。

 

記憶が確かならば、初めは岸本さんの試合前の代行で入ったのがきっかけだったと思います。

 

所属は三島さん率いるコブラ会所属なんですがパラエストラで指導するという、昔なら技術の流出とも言えない感じで考えられないことだったと思います。昨今は、まあ聞く話になりましたが。

 

快く送り出してくれたボスの三島さんの懐の深さを感じてます。

 

そして、パラエストラ東大阪のオーナーである南さんには色々な面でお世話になり、勉強させて貰いました。

 

初めて二人で生野のフレンドリーでのステーキセット食べたんがこの間のような気がする。

 

それ以外にも同じ格闘技のトレーナー、スタッフの方々などほんとに世話になりました。キリがないほど。

 

恩は忘れない。

 

 

もちろん、ここで出会った会員さんというか仲間みたいな人達に出会えたことが自分を成長させたと思ってる。

 

やたら感謝というのはあまり好きじゃないですが、

 

この事に関しては、感謝でしかない。

 

 

 

私事ですが

 

ここで得た経験という財産、今までの自分や周りの環境への感謝を還元するべく、

 

 

 

まだ詳細は決まってないですが来年、自分のジムを出そうと思ってます。

 

乞うご期待!

 

 

でわ!