チートデイ。 | 鍵山雄介ブログ『ハンターは眠らない』

鍵山雄介ブログ『ハンターは眠らない』

日頃の素晴らしき日々を綴っていきます。

今日は、久々のチートデイ


俗に言う解放日。




最近、ハナレメ選手オススメのしゃぶしゃぶをよく利用してます!!




今日は梅田のしゃぶしゃぶに!



イチョウパイセンと(笑)

{B3EC6D29-A82A-4AC7-ABC0-25EE11B452E2:01}


豆乳鍋&薬膳鍋なんでヘルシーに攻めてみました!!




イチョウさんが、店員さんに減量中やからしゃぶしゃぶ食いに来ました。的な事言うてたけど、店員さんは意味わからんって(笑

って、顔してました(笑)


まぁ、チートデイを知らなかったらそりゃそうですよね(笑)




とりあえず最期の晩餐は終えました!!


あとは、計量→試合と駆け抜けましょうか!!



チケットご注文された方は今週中には渡せると、おもいます!!




皆の期待を背負えるだけ背負って、自分のために勝ちにいきます!!




おす!おす太郎!