鮪人(まぐろんちゅ)西天満店 | 鍵山雄介ブログ『ハンターは眠らない』

鍵山雄介ブログ『ハンターは眠らない』

日頃の素晴らしき日々を綴っていきます。

週末は天満にある海鮮料理屋さん鮪人西天満店(まぐろんちゅ)に行ってきました!!


以前から、今村さんから美味しい海鮮が食べれる店と紹介して貰ってました!!


なので、今回で5回目くらいです!!



試合前だったので、ガッツリ食べる事が出来なかったのが、非常に残念でした(>_<)



けど、マスターが気を使ってくれてメニューには無い減量メニューを作ってくれました^ - ^

ありがたいっす!



マスターは以前は市場で、ずっと魚を扱ってたの間違いないです!


減量がなければ、




ガッツリいてた思います!!!




そして、鮪人西天満店(まぐろんちゅ)さんには今回の試合より、スポンサーとして応援して頂く事になりました!!!




皆で写真!!


{F192ECF3-FF2B-47AF-A54F-652ADF5157F7:01}



非常にありがたいことです。


試合をキッチリ終わらして、次回きた時はガッツリ食べたいと思います!!


あと、2週間ちょいフル集中でやっていきます!!



このご縁を繋いで貰った今村さんありがとうございます^ - ^
{325D4A3B-C142-4F78-919E-E440B37BD42E:01}



おす!


平日 11:35-13:15 4月末にて昼営業は終了
         17:30-23:00 

定休日  土、日、祝