千重子の無料占い・恋愛占い・
不倫恋愛メール占い

優柔不断な態度
冷たい言葉や態度
連絡が途切れた理由
未読、既読無視の訳

彼の本心がわかれば
安心して甘えられます。
笑顔で好きと伝えられます。


お昼休み

会いたいよ

ってラインしてみたよ。

そんな素直な気持ち

伝えられる幸せ

あなたの恋愛は

幸せに満ちていますか

恋愛って

沢山悩み

悲しみ 

落ち込み

でも

それ以上に 

楽しみも 

笑顔も

増えるよね。

恋愛中って 

生きてる

って感じだがするね。

人を 

愛せること

幸せだね。





沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗





ご感想・復縁が叶いました