千重子の無料占い・恋愛占い・不倫恋愛メール占い
 
優柔不断な態度
冷たい言葉や態度
連絡が途切れた理由
未読、既読無視の訳
 
彼の本心がわかれば
安心して甘えられます。
笑顔で好きと伝えられます。
 
 
 
結婚したい
 
でも相手がいないし
 
出会いもない 
 
未来の王子様はどんな人かな
 
私にはどんな人がお似合いかな 
 
どんな人と付き合えば幸せになれるんだろ 
 
出会う方法は?
 
場所は?
 
みんながうらやましい
 
苦しいよ
 
私の気持ち 
 
誰かわかって
 
 
友達の結婚話し
ひきつり笑い
 
早く本当の笑顔になりたいよ。
 
 
 
沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗
 
 
 
 
 
ご感想・復縁が叶いました