千重子の無料占い・恋愛占い・
不倫恋愛メール占い・カウンセリング



あんなに仲良くしてたのに

あんなに毎日連絡してたのに

あんなに

会いたい何してる?

と連絡があったのに

急に連絡が減ったのは?
なぜ?

私の態度が悪かった?

私、何か言ったかな?

丸1日連絡がない

2日目

3日目

不安で仕方ない

連絡してもいつもの様な返信がこない

あんなに、たわいもない会話で

盛り上がっていたのに

おはよう、から、お休みまで

尽きることのない会話

睡眠不足でも

毎日が幸せだったのに。

急な態度に困惑

悲しみ

理由が知りたい。

そんな彼の今の気持ちを鑑定します。

お早めにお申し込みくださいね




沢山の恋愛の悩み
私に話してすっきりしましょう💗





ご感想・復縁が叶いました