千重子の無料占い・恋愛占い
不倫恋愛メール占い・カウンセリング

ご感想です💗


ありがとうございました。

本当にその通りです。

愛情表現苦手で、あまり言葉ではいってきません。

不安な気持ちもありましたが、

時間があるときにあいにきてくれる気持ちが

彼の愛情表現だと気づいたとき不安な気持ちはなくなりました。

また、飽きた?や、さめた?

と聞かれるとすごい好きなのに

なぜこんなこと聞いてくるの?

と疑問に思うことがありました。

占いでもあったように、

本当に俺でいいの?

ってゆうことからだったんですね。

すごく腑に落ちました。

焦らずこのままずっと一緒にいたいので、

私の生活の中でも幸せで過ごし、

彼の癒しになれるよう関係をつづけていきます。

その先にどんなことがあるかわかりませんが、

私は彼に一生ついていく、

最期一緒にいるのは、私と思ってるので。笑

教えてもらったことを何度も見直し、

愛情をきちんと受け取っていきたいと思います。

ありがとうございました。