エヌビディア株次第続く | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

エヌビディア株の動きでマーケットが右往左往

ところが突然 ハイテク株とバリュー株の大きなスタイルミックスが

一昨日、エヌビディアが売られれば NASDAQは大きく下落

しかし、NYダウは大きく上昇

昨夜はその逆

結果として、エヌビディアの波乱でも

米国株が全面安にならなかったので

エヌビディアの調整を見越して

日経平均先物をショートタームで売り仕掛けしていた

短気投機筋がそのショートを踏みあげられている?

そんな感じですね

 

まあ、結局は このAIバブルと言える米国株バブルが

まだ弾けるなんて考えているものなど

ほとんどいないということでしょうか・・・・

このバタつく相場

今夜はどうなるのかな??

最近の特徴は

株価がやや金利離れしてきていますね

なんとなく 相場つきが替わりつつあるのか??

とはいえ

やはり注目は、昨日一旦反発したエヌビディア

その動き次第でしょうか

 

以上