彩果の宝石 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

甘いものが大好きです。

中でもゼリーは大好物

今や埼玉県の「おもたせ」の定番???

彩果の宝石

父の日に長男夫婦から頂きました。

美味しいですよね

かみさんと大事に頂きます。

 

ゼリーといえば

金城製菓 125g ミックスゼリー 10袋入

金城製菓 豊橋の会社なんですね

安価で近くのスーパーで手に入って

良く買っていました。

ところが 最近近くの東急ストアで見かけなくなって

んーん 大いに不満 (笑)

かわりにプライベートブランドのブドウゼリーが

おかれるようになりました・・・・・

 

小太郎は ゼリーには興味ないか (笑)

 

以上