エヌビディア | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

本日のトレーダーズウェブさんの解説から

抜粋

エヌビディアの決算発表発表は22日の引け後に予定されており、時間外の反応を東京市場が先に消化する。
 エヌビディアに関しては、3月8日につけた高値が974.00ドルで、5月21日の終値が953.86ドル。反応が上なら高値更新が濃厚で、1000ドル乗せを達成するようならグローバルで半導体株買いが盛り上がる公算が大きい。

抜粋終わり

エヌディビア 月足チャート 凄いですね

テスラ 月足チャート

主役交代が顕著

S&P500 の月足チャート

テスラ株とともに崩壊しかけたS&P500

それが

再び力を増した最大の要因は エヌビディアの株

これにはだれも異論がないでしょう。

その決算が今夜です。

 

次の株式相場の方向性を決めますかね???

 

みんなの期待は 間違いなく 好決算=株価上昇

 

なんとなくですが・・・・

そんなに期待通りになるかな???

もしかするともしかして

なんて 引退したプロの相場師の 予感 

なんてね

 

明日の朝には 結果が出るでしょうか?

 

23日 朝 追記

決算佳かったようですね

時間外上昇 さあ ここからですね

さらに買い上げられるのか?

今夜のNY 注目

 

 

以上