期末の疲れが・・・・ | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

3月期末の仕事の疲れがなかなか抜けない
ノルマ達成率99.7%のショックもあり・・・・
ご参考
 
期初の月曜日に有給休暇を取って
のんびりの一日に
但し、お天気は 4月なのに何だこの気温 寒いし 雨だし
 
朝ドラ カムカムエブリバディ で 喫茶店の映像があったので
喫茶店でゆっくり時間を過ごしたいなあ
と思って
今日は着付けの仕事がなかったかみさんと
二人で 車で十日市場の星乃珈琲へ
シックな店内 落ち着きます
窓から枝垂れ桜が 雨に濡れていました
ゆっくりと珈琲を
そして ここの名物 パンケーキ
シロップが たくさん使えるので(大きなポットで提供)
私には たまりません
疲れには 甘いものですよね
 
ゆっくりとした 珈琲の香りに癒された時間の後
雨の中ずぶぬれになりつつ
小太郎の二回目の散歩
帰って
今日の夕飯は お父さんご飯
得意の親子丼です
われながら 美味い 自画自賛
かみさんからも 今日は合格点 (笑)
 
雨の中のずぶぬれ散歩が続き
小太郎はお疲れモード
しょうがないんです
外でしかトイレをしない小太郎は
雨でも雪でも台風でも 何があっても 
一日三回の散歩は欠かせません

寝ているのは 私の枕・・・・

んーん   甘やかしすぎ!

でも 可愛い

 

以上