ナスダックに反応 | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

昨夜のニューヨーク市場ダウ▲328ドル
これは 流石に戻りいっぱいと判断
上昇も一服かと考えました。
たぶん 市場関係者も同じだったのでしょう
今朝 日経平均株価の上昇を予想した人は
居なかったですねー
ところが 東京市場終わってみたら
日経平均595円の意外高!
107円台の円高なのに ????
GPIFか? 寄りからいきなり買ったから?
よく考えたら ナスダック総合指数昨夜プラス
こちらに反応したのですね。
忘れていました 日経平均は今やハイテク指数

一生に一度の買い場を狙っている
日本の個人投資家が 待ちきれずに
せめて2万円に乗る前に買いたいと言うこと?
この日経平均を見たからか
ダウ先物も復活
今夜のダウ S&P 500 は昨夜の下げを
打ち返しそう
そうすると先週までの強気相場が復活?

日米株式市場の地合いは まだまだ強いなあ
と実感した今日の東京市場でした、、、、

そんなに甘くはないと思いますけどねー

以上