歴史的な石油減産合意なのに・・・ | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

OPECプラスが「歴史的な減産で合意」

そのニュースがまず今朝のスマートフォーンに

金曜日はお休みでしたが

戻り基調の米国株式市場の先週の動き

今日の東京株式市場は普通に考えれば

上へぶっ飛んでもおかしくなかったと思いますが・・・

まず、WTI原油先物価格が少し上がって

動かない・・・

日経平均は 結局大きくマイナス・・・

場味はあまり良くありません

今夜のニューヨーク市場はどうでしょうね?

とりあえず 日経平均にお付き合い?

ダウ先物が▲340ドル

まあ、この程度のマイナスは

最近の相場ではあっという間にプラスになりますから

 

いずれにしても

今夜のニューヨークの動き次第では

「コロナ後一色」だったマーケットの見方が

少し変わってくるかもしれませんね

戻りいっぱいか・・・・

という感じに

 

あのニュースで 上へぶっ飛ばない

WTI原油先物がそれを示唆しているのかも・・・

 

以上