目の前にある問題について 〜宇宙からの揺さぶり〜 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!




私のブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございますおねがい


天然石で魂の傷を癒す
リトテラピスト 麻由良です乙女のトキメキ


今起きている問題やお悩みは

あなたが手放す必要があること

人間関係
健康
お金

人それぞれ悩みは違うけれど

みんな 何かしらの問題や悩みを抱えています


そんな問題や悩みについて

宇宙は
そろそろ新しいステージだから
手放すべきことを
分かりやすく伝えるね


と言って
あなたに手放すべきことを
教えてくれます


分かりやすくといっても
会話が出来るわけではないので

他人や事象を通して
伝えようとしてくれます


それが揺さぶり

宇宙からのメッセージだと気づかないと
中々キツイ…


だから 今 あなたが
問題だ!悩みだ・・・
と思える事があったのなら


それはそのままにしておかない


手放す!と決めて
宇宙に宣言したら
あとはおまかせ


宇宙はとてつもなく素晴らしいことを
起こしてくれる!!


揺さぶりという
キツいことをしてくれるけど
気づいて行動した人には優しい宇宙


そう、信じることがポイントです


そうは言っても信じられない


信じて待つ ということは
できそうで 難しかったりします


魂の傷となる観念や価値観思い込みが
ココロの奥底にあると

それが叶わない現実を引き寄せます


そこを癒して 次のステージへ
ステップアップしていきましょう!


魂の傷を癒すことで

あなたの現実が

変化していきます




今日もありがとうございましたお願い



愛と感謝を込めて



麻由良


魂の傷について科学的視点からも

分かるようにテキスト作りました!


プレゼントの遠隔ヒーリングでは

嬉しい感想も頂いております!


是非、LINE公式お友達登録で

お受け取りください下三角下三角下三角

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石