やってみて欲しい!許しのワーク | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!



 

私のブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございますおねがい
 
 
天然石で魂の傷を癒す
リトテラピスト 麻由良です乙女のトキメキ
 
 
 
瞑想をしていたら
宇宙からメッセージを頂いたので
シェアさせて頂きます
 
 
なるべく多くの方に
伝えられた良いなと思います
 
 
 
テーマは「許し」
 
許してあげて下さい
 
それは自分の罪を?
 
自分に許可をするという事です
 
幸せになっていい
スピリチュアルの力を発揮してもいい
もっと求めていい
 
そういう許しです
 
 
今までも
自分に許可を出して来たつもりでした
 
でも まだタイミングでは
なかったみたいです
 
 
この日初めて
心の底から許可を出せたような
氣がしました
 
 
今 自分に許可を出せない方が
多くいらっしゃるようです
 
私もつい最近まで
「許可していたつもり」でした
 
 
夏至を目前に
宇宙から許可をしてと言われたという事は
 
とても重要な事なのだと思います
 
 
 
許可の出し方をお伝えします
①軽くで良いので瞑想する
 できればグラウンディングをしましょう
 
②頭の中心を意識して
 宇宙に向かって一本の光の管を通す
 宇宙の中心につながるイメージ
 
③宇宙の光を受け取る
 (意図すれば 宇宙の光はあなたの下へ届きます)
 
④その光の管を使って 許可したい内容を
 思いっきり宣言するように伝える
 (声に出さなくても心の中でOK)
 
⑤何か感じても 感じなくても
 宇宙にお礼を伝えて終了
 
 
これを行った後は
波動がぐんっと上がっています
これをキープ出来たらいいですね!
 
 

ご感想頂けたら

とても嬉しいです♡

 

 

 

今日もありがとうございましたお願い

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

麻由良

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

魂の傷がなぜできるか、癒すとどうなるか

科学的な視点からも説明している

テキストプレゼントハートのプレゼント

 

遠隔ヒーリングでは

受け取って頂いた方から

嬉しいご報告を頂いております照れ

 

ぜひ クリスタルのヒーリングを

体験してみて下さいゆめみる宝石

皆様のご参加お待ちしておりますキラキラ

 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石