奇跡体験!良いことしか起きない毎日を作り出す方法 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!



私のブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございますおねがい
 
 
天然石で魂の傷を癒す
リトテラピスト 麻由良です乙女のトキメキ
 
 
 
 

波動を上げる方法の一つとして

効果があるな~と感じるものは

 

「起床時と就寝時の習慣」です

 

 

ひすいこたろうさんの動画で

紹介されていたもので

簡単にできることだったので

私もトライしてみました

 

 

起床時には

「今日も一日楽しいことしか起こらない」

「今日も良い一日になるぞ」

こんな感じで ポジティブな言葉を言って起きる

 

 

就寝時には

「今日も楽しい一日でした!ありがとう」

「今日も良い一日でした!ありがとう」

こんな感じで やっぱりポジティブに

 

 

ここで大切な事は

就寝時に「明日も良い一日に・・・」

とは言わない事

 

明日の事は考えません

 

 

『今 私が何を思うか』が大事

 

 

就寝時でなくても

入浴中でも良いと思います

 

 

 

 

私がやってみて感じたことは

「あぁ 今日も良い一日でした ありがとう」

と言うと 今日起きた良かった事だけが

振り返りとして思い出されました

 
 
あれ?今日は良いことしか起きなかったっけ?
と余分なことに
一日を振り返ってみると
 
 
子どもの歯科矯正の受診をすっかり忘れて遅刻し
そのおかげで塾も遅れたという
失態を犯しました・・・
 
 
そのときはやっちまった感でいっぱいでしたが
 
それほど支障はない感じで
さらりと過ぎていきました
 
 
 
そのせいか 今日一日を振り返って
楽しい一日だった~と心から感じられたのです
 
 
 
以前の私なら考えられないくらいです
 
失態を反省しつつも
くよくよしない
いつまでも気にしない
自分を責めない 他人(家族)も責めない
人のせいにしない
 
 

なんだか生まれ変わったかのような

感覚がありました

 

 

 

では なぜこのような感覚になったか

私なりに考察してみたのですが

 

 

実はこの生まれ変わったかのような感覚は

最初から感じたわけではありません

 

何度か繰り返し行って

あるとき突然に湧いてきた感覚でした

 

 

その過程には 変化が感じられない時があっても

あきらめずに続けることが第一だと思います

 

 

人間 続けるって結構難関ではありませんか?

 

私なんて三日坊主もいいところな人間でした

 

 

それが 今はチャレンジしようと決めたことは
三日以上は続いています

 

 

一週間・一カ月・・・

 

 

結構続けられるようになってきました

 

 

なぜか・・・???

 

 

答えは『魂の傷を癒したから』

 

 

私の場合は父親から受け継いだ

「むなしい」という感情を

奥深くに持っていた為に

 

何をやっても続かない

途中で続けられなくなる事が起き

いつも中途半端で終わってしまう

 

 

そんな人生を歩んできました

 

 

それが この感情を癒したおかげで

自分にとってプラスになることを

無理なく続けられるようになり

 

 

続けられている自分に

自信も持てるようになりました

 

やればできるじゃ~んって

 

ここでのポイントは

無理なくというコト

 

 

 

そんなわけで

起床時と就寝時の習慣を続けていく

「良いことしか自分の現実にならない」

 

 

こんな奇跡みたいな事が起こり始めるのです

 

 

私と一緒に

奇跡を起こすマインドにセットアップして

ルンルン ワクワク ウキウキな

毎日を過ごしていきましょう!!!

 

 

よろしければフォローといいねを

お願い致します!!

励みになりますお願い

 

 

今日もありがとうございました照れ

 

 

愛と感謝を込めて

 

 

麻由良

 

 

遠隔ヒーリング 嬉しいご感想を頂いております

ぜひ皆様にクリスタルのエネルギーを

体験してほしいです!!!

 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石