手放し完了の合図 次のステップ! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!



私のブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございますおねがい


天然石で魂の傷を癒す
リトテラピスト 麻由良です乙女のトキメキ


過去を手放した合図


それは  忘れたはずの
嫌なことが
何故か急に思い出され


思い出しても

ただの過去の出来事にしか

思えなくなったとき



それを思い出して

辛い  悲しい

怒れる  イライラする

といった感情が出てきたら


まだ癒す必要のある感情が

あるということ




私  久しぶりに

中学生のときの出来事を

思い出しました



ふつーの生活を送っていたつもりですが

やっぱり 人間関係で

嫌な思いも沢山しましたし


連絡が取れる友人は

数える程



思い出したくない事も

沢山あります



そんな中学校時代のことを思い出すって

何の合図?どういうこと?

とちょっと自分の内側に聞いてみました



「手放すべきこと」


手放せていたら 何も感じない

まだ手放せていなかったら

その時のかんじょうが

込み上げてくる


そう教えてもらいました



今までなら

思い出したくないので

心が揺さぶられるのですが


今日はすんなり受け入れることができました


そして  「なんか  みんなに感謝だなー」



そう思えたのです



何を感謝するかって


嫌な思いをしたからこそ

今があるってこと!



辛い思いをしたから

今 辛い思いしている人の

共感ができる

アドバイスもできる



そう思うと  自分に起きた事柄全てに

意味があるっていうのは

ほんとうなんだなぉと

しみじみ感じました 



沢山の色んな感情を癒していったからこそ

今 こうして 過去の出来事を思い出しても

心を揺さぶられることなくいられるんだ!

そう思いました。



手放し完了の合図だったんですね!


そして次のステップ



感謝する



これが重要なのたと

感じます



あなたの手放すべき感情は

どんなものですか?



それは手放せそうですか?



少し感じてみて下さいね




今日もありがとうございましたお願い



愛と感謝を込めて



麻由良

 

 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石