お花まつり!妖精祭り! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


私のブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございますおねがい


天然石で魂の傷を癒す
リトテラピスト 麻由良です乙女のトキメキ


今日は花博へお花を観に

今は紫陽花がピークですね飛び出すハート

とても綺麗で可愛らしかったです







沢山の人に観られ

褒められたり

写真に撮られたりで


花たちからは

誇らしげで嬉しいエネルギーが

感じられました



それは妖精たちが喜んでいる

ということですね!



バラと花菖蒲はまだ蕾でした



いつもなら、もう結構咲いていると

思ったのですが…


時期としては 雨が少ないのでしょうか


まだか まだかと

雨を待っている花たち


梅雨は湿気も多くなるので

憂鬱な気分になる方も多いと思いますが


恵の雨


作物にも影響を与えるので

しっかり梅雨入りして欲しいです





花たちのエネルギーを感じると


「懸命に生きる」

という言葉が浮かんできました



綺麗に咲く期間が短いからこそ

懸命に生きている

精一杯 悔いを残さないように

丁寧に

私たち人間にも必要なこと

だと思います



ただ一日をやり過ごすのではなく


その日一日を楽しく過ごすには

どうするか


生きている実感を得るには

何をしたら良いか?


何を食べたら良いか?


誰と過ごしたら良いか?


どのような想いで過ごしたら良いか?



こんなことを考えながら

過ごしてみては如何でしょうか?



私は今、一つ一つを丁寧に生きる

を挑戦中です



変化があったら報告しますウインク




今日もありがとうございましたお願い



愛と感謝を込めて



麻由良

 

 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石