願いを叶えるには…?ガチ妄想! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


上矢印可愛くて思わず撮影


今日もブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます♪


天然石で魂の傷を癒す

リトテラピスト 麻由良(Mayura) です飛び出すハート



願望実現には

叶った時のことを思い浮かべる



だけど、実際思い浮かべただけでは

実現するのは

難しいご様子・・・



大事なのは

ガチで妄想すること!!



ここで言うガチは

感情まで妄想して

妄想して

妄想して

し尽くしちゃって!


あ〜幸せ!

あ〜楽しい〜!

あー美味しい!



こんなかんじで

感情を感じ切ると



そちらのパラレルへ

ジャンプ!

しやすくなるんだそうですウインク



妄想大好きな私が

中々夢が叶わなかったのは

感情までしっかりはっきり

味わってなかったから

なんだな〜



感情まで妄想できちゃうことは

しっかり叶ってましたお願い




妄想中に

ネガティブな感情の邪魔が

入ってしまうという方は



小さな願いから初めて

叶った時の 喜びを感じる



あと  時差があるので

それに負けない



なーんだ  やっぱり叶わないじゃん…

と思わず



宇宙を信じて  待つ



宇宙を信じる

🟰自分を信じる



するとベストなタイミングで


あなたのところへ

やってくる乙女のトキメキ



私も 振り返ってみれば


全てが ベストなタイミングでした



まだまだ叶えたいこと

たっくさんあります乙女のトキメキ



一緒に願いを叶えて行きましょうシャンパンロゼワイン




今日もありがとうございました赤薔薇




愛と感謝を込めて



麻由良



 

 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石