心と身体のバランスを整えるには○○が大事! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

 



ブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます照れ

 

天然石で魂の傷を癒す

リトテラピスト 麻由良です

 

 

今日は体と心のバランス

「子宮」について

私が感じたことを

お伝えしたいと思います

 

 

子宮なので女性限定になってしまいますが

 

 

子宮は心身のバランスを保つ為の

とても大切なもの

 

 

子宮に良いエネルギーが

流れていれば

全身・心の状態も安定してくると

感じます

 

 

 

病気により子宮を摘出したという方も

いらっしゃると思いますが

 

 

 

宇宙に尋ねると

子宮を摘出しても

身体は子宮があったことを

記憶しているので

 

 

子宮があった場所に

良いエネルギーを

流してあげることは重要であると

言っていました

 

 

 

 

実は、私

もっと痩せないと

こんな身体じゃ不健康だし

洋服のサイズも変わっちゃったし

とにかく見た目が・・・

 

という事が悩みだと

知人に話をしました

 

 

知人はスピ系の人で

私のエネルギーを見てくれ

 

 

あなたは自分の事を大切にしているけど

体系の事になると「嫌だ!」という

感情が強いよね

 

心と身体のバランスを

取れるようにした方が良いよ

 

 

とアドバイスをしてくれました

 

 

そして、最近手に入れたという

天然石 オレンジムーンストーンで

子宮の辺り(第2チャクラ)に

エネルギーを送ってくれました

 

 

子宮の辺りが温かく

それがしばらく続いていたので

良いエネルギーを頂いたな~と

感謝でいっぱいになりました

 

 

 

買い物へ行っても

いつも惹かれてしまう甘いものが

それほど欲しいとは思わなくなり

 

 

 

今日は少しやることが多い日でしたが

運動しようという気持ちになれたのは

 

 

 

子宮に良いエネルギーが流れたから

だと感じます

 

 

 

最近なんだか

心身のブレを感じていたので

子宮のエネルギーが滞っていたのだと

思います

 

 

 

こんな風に

女性にとって子宮(がある場所)

は特別で大切なものだと

教えられました

 

 

 

これからしばらく

子宮のある場所に

良質なエネルギーを流して

様子を見たいと思います

 

 

 

 

私は子宮内膜症があるので

これがどう変化するか

 

 

もし、良い方向に変化したのであれば

たま皆様に報告したいと思います

 

 

 

今日もありがとうございましたキラキラ

 

 

愛と感謝を込めてピンク薔薇

 

麻由良

 

 

 

 

 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石