どうしも許せない人がいる・・・嫌なのに思い出す、その対処法 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

 

ブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます照れ

 

 

天然石で魂の傷を癒す

リトテラピスト 麻由良ですキラキラ

 

 

あなたは どうしても許せない人がいますか?

 

どうしても・・・

という訳ではないけれど

思い出すとイライラしたり


あのときの事が

鮮明に頭の中を

グルグル グルグルして

つい昨日の事のように

感情が溢れ出る


なんで あの人はあのとき

あんな事言ったのか


こうやって言い返せばよかった!!


今だったら言い返せるのに…



こんなコト

私も経験があります



決まって 洗濯物を

干している時www

半分無意識に

身体を動かしているので

左脳が活発になるんですかね汗



これって

なかなか辛いものがありました



私としては思い出したくもないし

イライラしても終わったことなので

どうしようもない



それよりも

波動が下がるので

過去に囚われて

ネガティブな感情を

出したくない



私って結構根に持つタイプなのかな…

って思ったり

 



とにかく嫌なのに

思い出しては

嫌な気持ちになる



こんなことを繰り返していた

時期がありました




時が解決する


そうかもしれません



時が経てば 記憶も薄れ

思い出しても

それほど感情が揺さぶられることも

なくなるかもしれません




でも それってなんの保証もない



いつ薄れるのか分からない



しかもね

時が経てば薄れるっていっても

それは根本的な解決ではなく


あなたの中に

しっかり観念として

残っているんです




では どうしたら解決するか

感情を揺さぶられることがなくなり

スッキリできるのか



それは あなたの観念を生んだ

感情を見つけ出す事


(観念や思い込みなどを

私たちは「魂の傷」と言っています)




あの人のことが

どうしても許せない!



あの人とのあの時の事を

思い出すと

めちゃめちゃ怒れる!



こんな感情の奥の奥の奥の…奥にある

観念を生んだ感情



それを見つけて

「あぁ、ワタシこんな感情を持っていたんだ」

と気づけば

そこから癒しが

始まっていきます



そしてその感情に合った

天然石のエネルギーで

癒し 消してあげれば



あなたを苦しめていた状態から

抜け出すことができるのです

 

 

私はそのお手伝いをしていますが

今まで私を含め

魂の傷を癒して明るい日々を

過ごせるようになった人は

沢山います



なぜ、魂の傷ができるのか

なぜ、天然石で癒せるのか


量子力学も踏まえて

分かりやすくまとめた

テキスト(5ページで読みやすいよ♡)

もありますので

ぜひ下矢印下矢印下矢印もご覧ください



今日もありがとうございました赤薔薇



愛と感謝を込めて



麻由良


 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石