6月21日の夏至に向けて 今やっておくべきもの、その合図 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!



ブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます照れ

 

 

天然石で魂の傷を癒す

リトテラピスト 麻由良ですピンク音符

 

 

今日も宜しくお願いします!!

 

 

 

6月21日は夏至

 

なんかソワソワするな~という方

 

調子よくやってきたのに

ここへ来て滞りを感じるな~という方

 

ここへ来て(一層に)人間関係に疲れてきた方

 

夏至に向けて膿だしかなと

感じる事が起きているのではないでしょうか?

 

 

私も久しぶりにモヤモヤする事が起きています

 

 

なんでそうなるの?!

とか

なんで分かってくれないの?!

などという感情で

いっぱいになったので


感情を掘り下げて見ることにしました




すると

あぁ、まだこんな感情があったのか!

と納得 同時に


なぜ 今このような事が

私の現実となって

現れたのか



それは

もうそろそろ手放しなさいよ

という 宇宙からのメッセージだった

事が わかりました



夏至を目前に 手放すべき感情を

教えてくれていたんですね



そう思うと

イライラ もやもやしていたことが

スっと晴れ


またいつもの調子に戻れました



今 イライラしたりもやもやすること

悲しい 辛い

そんなことが起きていたら



それは手放すべき感情が

あなたの奥にある


ということなのかも

知れません



ちょっと立ち止まって

自分の内面に目を向けてみては

如何でしょうか?




今日もありがとうございました赤薔薇



愛と感謝を込めて



麻由良


 

ご登録は

 

おすましペガサスこちらからお願い致しますゆめみる宝石