今すると次元が上昇すること | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


今日は立春ですね


本格的な2024年が始まりました



今すると良い事は

「見えないところの整理整頓」


物置や引き出しの中って

結構不必要な物が

溜まりがち



普段、部屋の整理整頓を

心がけていても

見えないところは

うっかり忘れがち



子どものおもちゃや

書類など、、、



その時は大事なものでも

月日が経てば

不要なものになることがありますよね



子どものおもちゃは

成長すれば合わなくなる



大人も、その時の波動で

必要だと思っていたものが

必要ではなくなったり

大事なものでは

なくなったり、、、



私のブログを縁あって

見てくださいっている

あなたの魂は

日々成長している訳ですから



数年前、数ヶ月前に

必要だと思っていたものも

不要なものになり

波動が合わなくなってきます



波動が合わないものを

いつまでも所持していると

次元上昇時に

障害となることがあります



今1度、見えない部分の

断捨離・整理整頓を

してみて欲しいと思います


少しづつでもやってみると

変わっていきますよᕷ*.°



それが、今の宇宙的流れだと

感じます



あなたの次元上昇を

私はいつも応援しています



愛と感謝を込めて



麻由良