2月は波乱…お守りにはコレ! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


2月は何かと波乱な展開になりそうです


世間で騒がれていることもそうですが


一人一人に

予期せぬことが起こったり


マイナスな方向に事が運んで

しまったりと



なんだか色々ありそうです



あなたにとって

目障りだと思う人や

嫌だなと思う事が

やってくるかもしれません


他人の嫌な部分が

目立ってくる

気になって仕方ない


といった事が起きてくるかも知れません



今、一人一人が

ネガティブな感情を

感じやすい時



このようなことを聞くと

気持ちが沈んでしまうかも

知れませんが



知っているからこそ

避けられることがあります



どうか、あなたの心を

ネガティブな方向へ

持っていかれないように



自分を強く持って進んで欲しいと

思います



もちろん、私も同様です



2月だけではなく

これから先、大切なのは

ワンネスの心♡


他人を批判しない


お互い様の気持ちを持って

二極化の波にさらわれないように

して欲しいと思います



そんな2月

私が感じるベストな天然石は

ペリドット



嫉妬や妬みなどの要因から

あなたを守ってくれます



内にあるネガティブな要因を

吹き飛ばしてくれます



他人に対して、マイナスな面ばかり

感じてしまうとき


物事に対してマイナスにばかり

感じてしまうとき


他人の意見をマイナスに

捉えがちなとき



このペリドットが

守ってくれますᕷ*.°



天然石の力を借りて

波乱の2月を乗り切りましょう!



私はいつも応援しています(*´︶`*)❤︎




愛と感謝を込めて



麻由良