あの人から愛される方法 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


女性性を高めてくれる

ローズクォーツ


異性、同性関係なく

人気者になれます



というか

「他人を愛せる」という

波動のサポートを

天然石から受けると


あなた自身が

他人から愛される波動になり

他人の愛を引き寄せる

といった感じです



愛されたいのなら

まずは、自身が愛すること

という事ですね(*´︶`*)❤︎



他人へ愛を持って接すると

自分を取り巻く空間の

エネルギーが変化します



人から親切にされたり

好感を持たれたり

愛されたり



天然石をそのまま持ったり

アクセサリーとして

身につけたりするのも

効果はあると思いますが



やはり、大事なのは

宇宙の光のエネルギーを借りること



アチューメントした

天然石は

パワーストーンと言うに

相応しいエネルギーを持ちます



周りの人と良い関係を築きたい

愛し愛される人と出会いたい

人に優しくされたい

自分を愛したい



そんな方は

ローズクォーツのサポートを

受けてみてください



私はいつも応援しています(*´▽`*)




愛と感謝を込めて



麻由良