魂の傷が沢山ある人 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!



人は魂の傷を

何個も持っています


数は人それぞれですが

1つということは

あまりないのではないかと

感じます



生きていると

誰でも

辛いことや悲しいこと

寂しさや非力さなどを

感じることがあります


感じ方は人それぞれですが

大なり小なり

魂の傷になることがあります



人は輪廻転生を繰り返しているので

過去世からの

魂の傷もあったりします



人は先祖から命を貰って産まれてくるので

先祖からの魂の傷も引き継いでいたりします



私たちは

知らず知らずの内に

魂に傷を抱え過ごしていますが


それでも、自分の人生を

日々一生懸命生きています



辛いことがあり

もう生きていくのがしんどい…

と思うこともあるかも知れません



私のクライアントさんは

幼少期から

波乱万丈な日々を過ごして来られました



魂の傷も沢山あります



だから、更にしんどいことが

起こっています



そんなに辛いことが

次から次へとくるものなの?!


と思う程です



そして、今もしんどい最中ですが

良くなりたい!という思いで

私に相談してくださいました



掘っても掘っても

色んな感情が出てきて

1つ癒すと

また1つ浮き上がり…

といった感じでした



ご自身では気づかないうちに

ネガティブな感情に

依存している状態でもありました



依存すると

執着心も生まれるわけで


潜在意識の中では

手放したくない!と

思ってしまいます



エネルギー的には

ネガティブな感情はあるのに

取り出そうとしても

出てきてくれない…


そんなこともありました


それでも、その方が

人生を好転させたい!

と思っくれている以上


時間はかかっても

必ず癒されるときが来ると

信じています


大事なのは

諦めないこと



今、一つ一つに向き合い

遠隔ヒーリングでも

癒され始めました



前向きさ、ポジティブさが

重要な時代となっています


集合意識にアクセスすると

色々のネガティブな感情が

湧いているようです



そんな時代だからこそ

クリスタルの力を借りて

人生を好転させ

毎日を軽やかに楽しく

過ごしていきたいものです



私はいつも応援しています



愛と感謝を込めて(*´︶`*)❤︎



麻由良