先祖から引き継がれる魂の傷 | 自分らしく軽やかに 〜風の時代を生きる〜

自分らしく軽やかに 〜風の時代を生きる〜

三児のママ、クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログです。


魂の傷の中に
ご先祖さまから引き継いだものを
持っている人もいます


モヤモヤしたり悩んだりしたときに
感じる感情を掘り下げていくと

なぜか分からないけれど感じてしまう
感情を持っている人がいます


それはご先祖さまから
引き継いだもの


辛い、悲しい、悔しい、怖い
などの感情を

知らないうちに
生まれたときから
引き継いでしまい


理由は分からないけれど
いつも辛い、悲しい、悔しい、怖い
などの感情を
奥深くに持っている人がいます



これらの魂の傷がもつ感情は
表面的には分かりづらく

セッションによって深く掘り下げて
いくことによって
気付けるものです


それにしても、なぜ
ご先祖さまの感情を引き継いでしまうのか



ご先祖さまは、子孫を苦しめようとして
感情を渡す訳ではなく



むしろ、この子なら
この感情に気づいて癒してくらるかも
と期待を寄せていると
私は感じます


ご先祖さまも魂の傷が持つ感情に
随分と苦しめられたということ


癒して欲しいと願うのは当然



そして
子孫ならだれでも良いという
わけではないのです



もし、あなたが
魂の傷で辛く苦しい日々を
送っているのなら


いつも同じ失敗をしたり
同じことでモヤモヤしたり
しているのなら



奥深くに眠る感情が
何なのか
感じてみると良いと思います



そして、それが
どこから来たものなのか
分かった時


癒しが始まり
人生が好転していくのだと
教えられました


そのお手伝いをしてくれるのが
天然石たちなのです



私は応援しています(*´︶`*)❤︎



愛と感謝を込めて



麻由良