受験生の不安を癒してくれたアベンチュリン | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!


中学三年生の息子が

受験を前に


ぼく、平気そうに見えるかもしれないけど

とっても怖いんだよね

何か怖い

高校受からなかったら

この先どうして行けばいいのか

考えると不安



と言ってきました



受験生は、この時期

とても期待と不安が混ざった状態で

過ごされているでしょう



私の息子のように

まだ来ていない未来の不安を想像して

不安になっている子もいるかも

知れません



それにしても

深刻そうに言うので


ちょっとお母さんが癒してあげるね


と、クリスタル(アベンチュリン)を使って

ネガティブ感情を癒すセッションを

行いました



中学三年生と言っても

まだ子ども



感情の深堀は避け

ある程度まで

感情を感じてもらい


いざ、息子の感情とご対面



まだ若いせいか

もっと奥に何かあるのか


「怖い」という感情は

それほど時間もかからず

癒され、昇華されていきました



終わったあと、息子は


何今の?!

なんかお腹の辺りがぐにゃぐにゃしたら

鳥肌たった!


と、キツネにつままれたような顔



怖い感情はある?

と聞くと


あれ?何でだ?感じない…


とりあえず、成功したようです★


またモヤモヤしたら言ってね

ということで終了



これで、受験は大丈夫(*´▽`*)



クリスタルヒーリングの技術の凄さを

日々感じています




愛と感謝を込めて



麻由良