同じことを繰り返してしまう理由 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

何年も何回も同じ失敗を
繰り返してしまう人は
少なくないと思います


今度こそは!と思って
心機一転しても

調子が出てくるとつまづいてしまったり
人間関係の問題が出てきたり…
お金のことで
いつも悩んでいる人もいるかも


そんなとき
自分はなんてダメなんだろう…
自分人生はこんなもんなのか…

と諦めてしまう人も
いるかも知れません



でも
せっかく生まれてきたんだから
諦めたくないですよね?!


人生楽しまなくちゃ損です
あなたには人生を楽しむ権利がある!




同じ失敗を繰り返すのには
理由があります



それは、魂が傷ついているから


人は、長い人生を送る中で


ショックな出来事
トラウマとなる出来事
が起こると


もう傷つきたくない!と
自己防衛反応が起こります


そして、傷つかないように
自分なりの「観念」を作り出します


その観念が思い込みとなり
潜在意識にインプットされ


知らないうちに
同じことを引き寄せてしまうのです


良い事の引き寄せなら
言うことはありませんが


嫌なことは引き寄せたくないですよね



どうすれば
悪いことの引き寄せを止められるか


そらは
魂の傷を癒してあげること



私も魂の傷を持って生きてきました


だからいつも同じことでつまづいたり
上手くいかなかったりしていました


魂の傷を癒すと
びっくりするくらい
周りで起きることが変わってきます


魂の傷がしっかりと
癒されたとき
あなたの人生は
今よりずっと
素晴らしく
輝き出すのです



魂の傷を癒して
新しいステージへ!!



応援しています(*´︶`*)❤︎




愛と感謝を込めて


麻由良