世界線が上がる時に起きること | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

麻由良(まゆら)です

かなり久しぶりにブログを書きます

お休みしてる間に
かなりいろんな事が起こりました

そして沢山のことを学び
私の世界線は
確実に上がっていることを感じます


魂が成長するということは
自分の世界線が上がるということ

世界線が上がるときには
必ずと言って良いほど
宇宙からのお試しが入ります


宇宙はあなたのことが嫌いで
お試しをしているのではなく
むしろ応援してるんです



せっかくやろうと思っていたことが
上手く進まなかったり
大きな壁にぶち当たって
一筋縄では行かなくなったり

そういうことが起きてきます


そんなとき、してはいけないこと

それは、諦めること


諦めてしまうと
宇宙からは
「あなたの覚悟はそんなもの?!」
と思われてしまいます


乗り越えられと信じて与えられた
お試し(試練)です


諦めず、むしろ
「キタキターーーー」
と楽しむくらいの気持ちで
望んで欲しいと思います



目の前の現実は
全て自分で起こしていること
全ては自分次第です


予期せぬ事が起こっても
慌てず、騒がず、斜に構えず

一旦引いて、深呼吸


これをクリアしたら
私の世界はまた1段上がるんだ!!!

そんな気持ちで対処して欲しいと思います


その為には
日頃から地球と繋がり
宇宙からの光を取り入れて行くことが
大切だと思います


自分信じて
きっと大丈夫(*´︶`*)❤︎


私はいつも応援しています✨


愛と感謝を込めて


麻由良