上手く行かないときは好転のサイン | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

 

一生懸命やっていても

なんか上手く行かない時って

あると思います

 

 

今、エネルギー的に

物事が上手く回らなかったり

ちょっとした行き違いや

誤解を生んでしまうような

ことが起きている人

 

または

他人に対して誤解してしまうとか

いつもはそんなことないのに

他人を否定してしまうことを

言ってしまうとか

 

そのような人が

多いように思います

 

 

そのような方は

余分な力が入りすぎているのではと

感じます

 

 

一生懸命取り組むって

とっても良いことだと思います

 

けれど、時として

周りが見えにくくなってしまったり

他人の意見が聞けなくなったり

することもあります

 

 

 

そうすると

他人との関係も

ギクシャクし始め

物事が更に上手くいかなくなる

 

要は・・・

負のスパイラルに

ハマってしまうということに

なります

 

 

それは辛い・・・

 

 

そんな時は

ふっと力を抜く!

これに尽きます

 

 

 

「どうしよう、どうしよう・・・」

と色々考えを巡らせるより

 

「これしてみよう、あれしてみよう」

とあれこれ手を出すより

 

大事なのは「力を抜く」

 

一度止まってみて

温かい飲み物を飲んで

ふぅっと一息ついて

 

 

「私、落ち着け」

「大丈夫、なるようになるから」

 

と自分に話しかける

 

 

そう、物事は

『なるようになる』

 

私の言う

なるようになるは

宇宙が采配してくれるということ

 

 

やるだけやったら

宇宙に任せるということ

 

 

「私、一生懸命やったけど

もうどうにもならないので

宇宙さん、あとはよろしく!!」

 

 

と宇宙に任せて

あとはもう考えない

 

 

不安なことや心配事

怒れることなんかは

考えないようにしても

頭の中をグルグルしてしまうけれど

 

 

もう考えませんっっっ!!!

と意図する

 

 

意図することが大事

 

 

力を抜いて

宇宙にお任せして

 

 

あなたはあなたらしく

笑顔でご機嫌さんで

いて下さい

 

 

きっと良い方向に

物事は進んでいきます!!!