今、苦しい時。その先には・・・ | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

おうし座新月

 

精神的に

結構辛い人が多いようです

 

 

そんなあなたへ・・・

 

今のこの時期は

『流れに身を任せる』

これが大事

 

 

あがけばあがくほど

身体に絡まった糸は

さらに絡まっていきます

 

 

「なるようになるさ!」

コレ大事

 

 

この時期は流れに逆らわず

受け入れていきましょう

 

 

 

スッと力を抜いて

自然体になると

宇宙さんはあなたに味方してくれます

 

 

そして、あなたにとって

最善な事を起こしてくれる

 

 

森林浴を楽しむの良いようです

(自然の中で過ごす)

 

 

 

 

時に感情を出しても良い

ただ、引きずらない事

 

 

沢山いろんな感情を味わったら

「まぁ、いいか!」

と口に出してみる

 

しばらくすると

また感情が湧いてきて

イライラしたり

悲しくなったりするかも知れない

 

そしたらまた

その感情を味わって

十分味わったら

「まぁ、いいか!」

と言ってみる

 

 

何度か繰り返すかもしれない

けれど

「まぁ、いいか!」と言っているうちに

あなたの潜在意識は

その事について

本当に「まぁ、いいか!」と

思うようになる

 

 

そしたら、あなたの顕在意識も

その事について気にならなくなる

そんなこともあったな~と

思えるようになる

 

 

 

その先には

一回りも二回りも器の大きくなった

そして

次元上昇したあなたが

きっといるはずです!