停滞していると感じている今 | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

 

 

なんだか最近

良くもないし、悪くもないんだよね〜

 

変わらずやる気はあるし

トライしているんだけど

 

物事がはっきり進まないし

 

そんな自分に

なんだかモヤモヤするけど

 

何をして良いのかわからないし・・・

 

でも、生活としては悪くはないのよね〜

 

 

そんな人が多いような気がします

 

 

それは「停滞中」でしょうか

 

 

いいえ

実は停滞中ってないんです

 

水面下ではしっかり変化しています

 

 

大きくジャンプする時には

一度しゃがむでしょう?

 

人が大きく変化する時には

「わぁ〜なんでこんなことが〜!!」

と思うようなことが起きます

 

 

それと同様、

「こんなにやっているのに何も起こらない〜

なぜだーーー!?」

と思うようなことも

 

 

エネルギーを溜めている最中ということ

 

変化するということは

エネルギーが必要ですから!

 

 

 

大丈夫!

停滞していると思っていても

宇宙さんはしっかり采配しています

 

あれこれ考えず

「なるようになる!」と言い切り

 

気分転換をしましょう

 

 

気分転換はとっても大事

 

きれいな景色を見に行ったり

可愛いものに触れたり

友達とお茶したり

思いっきり笑ってみたり

 

 

楽しいな〜

嬉しいな〜

 

というあなたからのエネルギーを

宇宙さんはキャッチして

物事を動かしてくれます

 

もちろん、あなたにとって

良い形で

 

 

大丈夫!

きっと良い方向に物事は動いていくと

信じています