願望実現への最初のステップはコレ! | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

 

願望実現がスムーズにできる人は

知らず知らずのうちに

その方法を行っています

 

 

けれど、多くの人は

中々上手くいきません

 

私もその一人でした

 

 

 

宇宙さんは

今、地球の人々に

それぞれの素敵な夢を叶えて欲しいと

言っています

 

 

そのためには

自分を信じる事が重要です

 

 

多くの人は夢を叶えたいという

気持ちと裏腹に

 

「私なんて・・・」

「そんなことできるだろうか・・・」

「もし夢を叶えるために行動したら

 周りはどう思うだろうか・・・」

 

などと考えてしまう

 

 

 

人間は変化を嫌うもの

脳は変化しないように

あなたをコントロールしようとします

 

 

脳にコントロールさせない為には

あなたの潜在意識から変えていく必要があります

 

 

すんなり書き換えられる人なら良いのですが

中々上手くいかないもの

 

そんな時は

焦らずに少しずつでも

このワークを行ってみて下さい

 

 

 

『自分に自信が持てるワーク』

 ~潜在意識の書き換え~

 

・目を閉じて深呼吸を3回

 

・あなたの目の前に蓋つきの空の箱を

 思い浮かべて

 

・その箱の中に

 「私なんてダメだ」

 「周りに非難されたらどうしよう」

 「上手くいかなかったらどうしよう」

 などの不安な気持ちを丸めて

 入れる

 

・箱の蓋をしっかり閉めて

 

・「宇宙さん昇華して下さい」と言いながら

 (心の中でもOK)

 箱がキラキラと光りの粒になって

 宇宙へ昇っていくイメージをして

 

・「さようなら~」と

 ネガティブ思考にお別れを告げて

 (心の中でOK)

 

・キラキラ輝く粒が宇宙へ昇り

 やがてキレイに消えていくのをイメージ

 

・最後に「宇宙さんありがとうございます」

 とお礼を言ってゆっくり目を開ける

 

 

私はこのワークを

宇宙さんの誘導に従って行ったら

魂がとても喜んでいるのを

感じました

 

 

一度で全てのものが

昇華されるわけではありません

 

何度か行って頂けると

良いかと思います

 

 

きっと自信が持てる

あなたに変われるはずです!