あの有名な歴史上の人物とチャネリング | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

 

先日、久能山東照宮へ行ってきました


年明けくらいから
行きたくて仕方がなかった所

もっと早く行きたかったけれど
全てはタイミング
今回がベストだったのだと
思います

 

思ったよりも観光客はおらず
負のエネルギーも感じず
穏やかに参拝ができました

 

神社仏閣などは
大勢の人がいる場合



人々の背負っているものや
願いからくる欲などが
漂っており

 

どっと疲れてしまったり
浄化されるはずが
逆にイライラしてしまったり
イライラする出来事が起こったり
(まぁ、それは私の意識が引き起こしているのでしょうが・・・)
 

でも

今回は穏やかに時が過ぎていきました

 

 

 

家康公のお墓の周りを歩いているとき

チャネリングモードに入ってしまい
日本の未来を案じる意識が入ってきました

 


それは
徳川家康公の意識だと
はっきりわかったのです

 

 

徳川家康公は
天下統一をされる前から
日本の未来を案じ
平和を願い
亡くなった後も
ずっとずっと
この日本を見守ってきたそうです

 

 

日本人のDNAを大切にして欲しい
日本人の精神を繋いで行って欲しい
そう思われているそうです

 

 

私の魂がじ~んとなり
家康公の意識に感動しているんだなぁと
感じました

 

 

日本人である私たちに今大切な事は
日本人としての精神性の高さを
取り戻すこと

 

 

宇宙からもずっと言われ続けている事です

 

元々日本人は精神性が高かった
それが、明治維新から変化し続け
高い精神性が奪われる状態に
変えられてしまった

 

 

 

でも、今こそ
その素晴らしい精神性を取り戻り
高めていくときが来ています

 

今回は改めてこのことを感じました

 

 

自分の精神性を高める事に大切な事
まずは自分を愛する事
自分を愛せば他人も愛せる
それに気づいた人から
愛の輪を広げていける

 

 

もっともっと
自分を愛せる人を増やして
日本を 世界を
平和で愛の溢れる場所にしていきたいですね

 

 

ご神木