白か黒か ~平和を生きる~ | 自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

自分らしく軽やかに 〜魂の傷を癒す〜

クリスタルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの麻由良の体験と想いを綴ったブログ。魂の傷を癒して、自分を生きられるようになったとき、本当の幸せとは何か分かる!

 

白か黒か
1か100か
正義か悪か

 

どちらかに決めないと
気が済まない人は多い

 

 

けれど、宇宙はそんなの望んでいない

 

 

あなたがどちらかにこだわった時

 

どちらかに決めないといけない
争い事が身の回りで起きる

 

 

あなたがそのどちらでもないと
フラットな気持ちでいるとき

 

あなたの周りは平和そのもの

 

 

どちらが正しいか
どちらが悪か

 

それは争い・闘いの
エネルギーしか生まない

 

 

そんなエネルギーの中で
過ごしたくないのであれば

 

どちらかに決めたいという
意識を手放してみて

 

 

難しいコトだと思うかもしれない
逃げる事だと思うかもしれない



だけど
逃げることは
悪い事ではないと
開き直るくらいで丁度いい

 

 

あなたの周りで
争い事が頻発しているとき


自分の心がどちらかに偏っていないか
俯瞰してみて

 

 

フラットにフラットに


私は1でも100でも
白でも黒でもない

と感じられた瞬間

 


争いのエネルギーのないパラレルへ
移行していくよ