個人面談その① | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

今日は そうちゃんが幼稚園から帰って来てから また個人面談で幼稚園でしたあせる



毎日行きたくないと言ってるけど 幼稚園で どんな生活を送っているのか 先生から話しを聞くのが楽しみでした~音符


そうちゃんは園庭で遊んでいたので 私だけ教室に入りましたブーケ1



そうちゃんの先生は 園内1ベテラン先生チョキでも40代前半かな!?
他のクラスの先生は 間違いなく私より若く 多分20代あせる
なので安心してあずけることができますニコニコ



ニコニコ顔で 心から優しそうだなぁ~ドキドキという感じの先生ニコニコ
私が席に着いて第一声は



「そうちゃん元気ですよ~ニコニコ



しかし 元気だけにとどまらず 軽く問題児だったみたいショック!あせる



年長さんの女の子のクレヨンケースに ペンで落書きしたみたいですショック!
その子も 出しっぱなしにしてたので 先生は出しっぱなしにした女の子にも そしてもちろん落書きしたそうちゃんにも ちゃんと話しをしてくれたそうですニコニコ



でもそうちゃん
「あやまらない!!
と言って逆切れあせる
女の子は泣いてしまったみたい汗
そこで先生は しばらくそうちゃんが落ち着くのを見計らって
「○○ちゃんどんな顔してる?」

と聞いたそうです

するとそうちゃん

「泣いてる…」


そしてごめんねが言えたそうです汗



そんな話し 家に帰ってから全然しないので ビックリしてしまいましたあせる



年中さんは まだ順番とか よく解ってない時期だし…
と先生が言ってましたが 甘やかして育ててしまったのかなあせると思いました汗