個人面談その② | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

それから…



今度は クラスの番長的存在の年長さんの男の子とケンカした話し汗



何故言い合いになったのか 聞いてる途中で涙が止まらなくなり 忘れてしまいましたが



そうちゃん両手を腰に 年長さんに文句を言ったそうです!!
その年長さん 去年はクラス一の暴れん坊ショック!
先生もこれはマズいあせると注意して見ていたそうです



そうちゃんは 自分が仮面ライダーだか レンジャーだか とにかく強いと勘違いしているので 怖いものなし!!
かなり生意気な言葉を発して もちろん年長さんも負けずに 口げんかしたらしいですが ここはさすが年長さんが「話にならない」と折れてくれたそうですニコニコ


ところが!!


相手にされないのが カチンときたのか そうちゃんは 年長さんの前に仁王立ちになり

「俺の話しわかってんのか!!


と言ったそうですあせる
その時そうちゃんは 肩を上下させ 先生曰わく「肩で息をしてた」と…



乱暴な時もあるけど スッゴいかわいい時もあるんですよドキドキ
そうちゃんなりに頑張ってますよドキドキと先生ニコニコ



何かもう… 話し聞いてて ずっと泣いてしまいました汗
泣くつもり全然なかったのに~



でもね 一年後 本当に変わりますから!!お兄ちゃんになりますから!!
今日 こんな話し聞いても 怒らないで下さいねニコニコ
その場で私たち(先生)が教えますから

と言ってくれました


先生!!!!!!

どうぞよろしくお願いします!!



そうちゃんも頑張ってるんだよね!?