幼稚園六日目(^-^)/ | happy garden life♪

happy garden life♪

ガーデニング大好きなアラフォーママです♪
どうぞよろしくお願いします

こんにちは晴れ



相変わらず「幼稚園行きたくな~い!!」が口癖のそうちゃんにひひ



でも園バス電車が来るの待ってる音符
今日は先週泣いてたMちゃんも ママに抱っこしてたけど 泣かずにバスに乗れたよチョキ



11時半前には帰って来るのですが電車DASH!



幼稚園に行くようになって 成長したことが2つチョキドキドキ



ひと~つ!!!!

立ちションにひひ
お友達が来たときは 真似して立ってしてたけど 家のトイレは基本座ってDASH!

でも最近は立ちションするようになったのですキラキラ



ふた~つ!!

今まで「お腹すいたぁ」って聞いたことなかったけど 幼稚園から帰って来ると
「お腹すいたぁあせる」ってにひひ

確かに 幼稚園前は 朝ご飯をダラダラ9時近くに食べ終わり お昼は1時頃汗
これじゃお腹すかないよね汗

今は7時過ぎに朝ご飯食べるので お腹すくんだね~ドキドキ



で 今日はそうちゃんのリクエストで「ざる麺」
ちょっと寒かったけど…あせる

リクエストしただけに 一人前ペロリとたいらげましたチョキ

そうちゃんのブロックブログ-100419_1210~0001.jpg