シャインカービングで幸せな一日 | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇





コロナのまん延防止等重点措置が

また、3週間も延長することに決まり

14日から営業再開する予定でしたが

鮮魚の仕入れ先が名古屋の市場だし

感染者数も一向に減らないので

休業を延長することに決めましたショボーン




営業再開したら、、、

休業していた分も頑張ればいい

何処のお店も同じだから仕方無い✨



そう何度も自分に言い聞かせて

これで何回目だろうはてなマーク



今、家に居ながら出来ることをしよう!!


今しか出来ないことをしよう!!



コロナ禍の中、、、

私はシャインカービングに夢中になり

オンラインでシャインカービング

アンバサダーの資格も頂きましたおねがい



コロナが終息したら、、、

シャインカービング体験会をやりたい!!


一人でも多くの人にシャインカービングの

輝き、良さ、楽しさを知って欲しいラブラブ

と思っていますウインク



そんな昨日の一日は、、、


シャインカービングで満たされた

最高に幸せな一日でした飛び出すハート



朝9時半から12時まで

シャインカービングのzoom講座

handmademizuhoさんのキラキラ会で

彫り方の講習を受けましたキラキラ


完成した作品⬇️

私以外に他に2人みえて、お喋りしながら

余白の彫り方を教えてもらって

すごく楽しかったです飛び出すハート



終わってから、さっさと昼食を済ませて

近鉄電車の急行🚃に乗って一駅

近鉄富田駅で降りて、歩いて10分🚶‍♀️



古民家カフェ『あした葉』さんへ

13時から15時まで

シャインカービング体験会を

させてもらいましたウインク



感染対策をとりながら

二人の方が体験してくれて

あとで、二人の方が見学にみえて

次回は参加すると言ってくれました飛び出すハート



段飾りのお雛様雛人形が飾られた店内で
素敵な時間を過させてもらい


帰りはありがたい事に

オーナーさんに🚙送ってもらい

感謝です🙏



夜21時から(毎週水曜日)

シャインカービングアカデミーの

アカデミー長のYouTubeでしたスター



仕事の時はリアルタイムでは見れなくて

昨日は最初から携帯スマホで見てました!!



scaフォトコンテストの発表会があり

ルーキー部門、一般部門と

次々に受賞作品が発表されて

毎回だけど、どの作品も素晴らしくて

私の作品なんて、今回も絶対に無理ショボーン

って思いながら見ていたら、、、



な、な、なんと⁉️


準グランプリ🏆

に選ばれましたスター



携帯スマホで見ていたので

通信速度が遅く

他の人のコメントの方が早く流れて

『そうともさん、おめでとう』

って、、、


えっ、もしかしたら

って思っていたら、画面に移りました飛び出すハート


すごく嬉しかったですラブラブ



YouTubeが終わってから

今度は携帯スマホじゃなくて

TVPCでライブを見ましたウインク


アカデミー長が色々と褒めて下さり

たくさんの方がお祝いコメントを下さり

本当に嬉しかったですラブラブ



昨年6月に公開された

映画『HOKUSAI』の宣伝ロゴを

真似して彫ったものです!!

(商用目的ではありません)



たくさんのシャインカーバーさんが

scaコンテストに応募されているので

まさか、私のが選ばれるとは

思っていなくてあせる



何度も言いますが、、、

すごく嬉しかったですラブラブ



これからも、自分も勉強しながら

日々彫って、多くの人に伝えられる

シャインカービングアンバサダー

になれるように頑張ります💪



今日も最後まで読んで下さり

どうもありがとうございますラブラブ