ご無沙汰してます!! | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇



ご無沙汰してますおねがい

みなさん、お元気ですかはてなマーク




2月10日に投稿してから

ずいぶんと時が経って、、、

色々な楽しい出来事もあったんですが

喜びを表に出せない

発してはいけない

ブログが書けない自分になってましたガーン




今日、4月2日は

私の父親の命日なので

人の死についてブログを書きますおねがい



56年前、私が一歳の時に

仕事に行く途中、踏切の無い🛤場所で

🚃🚙事故に遭いましたあせる

救急車🚑で病院に運ばれたけど

亡くなってしまったと聞きましたショボーン



健康だったという父親は27歳

早すぎる突然の死

母親は24歳で二人の子供を抱いて

どんなに悲しく辛かっただろうガーン



昨日は、実家の仏壇にお参りして

近くの墓地にも手を合わせて来ました🙏

生きていてくれたら、83歳

まだまだ元気でいてくれたよねえー



母親は80歳になりました

二年前に肺ガンになり、辛かったですが

今は自宅でゆったりと過ごしいますおねがい



女手一つで、育ててくれて

心から感謝していますおねがいラブラブ



もし今度、生まれ変われたとしても

また、母親の子供で生まれてきたい!!



早く死んだ父親の分も

健康で長生きして欲しいですおねがい



ブログを書けなくなった理由は

2月24日

ロシアがウクライナへの軍事侵攻が始まり

TVPCニュースで流れる画像を見ては

悲しくて、心が暗くなってましたえーん



同じ時代を生きている人達の話とは思えないあせる

いつまで続くのでしょうかはてなマーク

一日も早く、戦争が終わって欲しい🙏

と願っていて、、、



戦争が終わったから、ブログを書こう!!

楽しかった事を一つづつ思い出して書こう!!


そう思って過ごして来ましたおねがい



新型コロナウイルス🦠は感染者が増え始め

また、同じ事の繰り返しのようで

本当に嫌ですねショボーン



三重県は3月6日に

まん延防止等重点措置が解除され

お店も3月7日から営業を再開しましたウインク



お客様もたくさん来店してくれて

お陰様で忙しい日々を送っていますチョキ



健康で生きていられること

衣食住に満たされた今の生活に

心から感謝しています🙏



これからもブログを書き続けたいです❣️


今日、私の三番目の孫(次女の子)

生後六ヶ月になりました拍手


ハーフバースデー誕生日ケーキの写真を

送ってくれました口笛


👶かわいい💕

実際に会って成長した孫を見たい‼️


GWに帰って来て会えるのを

楽しみにしています口笛



今日はこのへんで、、、

また投稿しますチョキ



最後まで読んで下さり

どうもありがとうございますラブラブ