ブログ投稿、700回達成! | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




いつも私の拙いブログを読んで下さり

本当にありがとうございますラブラブ



なんと、今回で

㊗️700回目の投稿です飛び出すハート

 


ブログを初めて、約5年5ヶ月

読んで下さる皆様のおかげで

ここまで続けて来れましたおねがい



いいね👍コメント📝

たくさんありがとうございますラブラブ




私の日々の備忘録ですスター

(お店の事は殆ど書いてませんあせる


大切な4人の子供と3人の孫

大切な旦那様と2匹の猫のこと

大好きな料理や趣味のことetc

これから先もずっとくるくる

ブログに残しておきたいと思ってますおねがい


どうぞよろしくお願いしますラブラブ




今日は立春🌸

(まだまだ寒いけど、、、)



昨日は、三重県もコロナ感染者が

最多の1000人を超え

日に日に増え続け、減少とか無く

まん延防止等重点阻止も延長するみたいで

不安な気持ちが増すばかりガーン



早く元の生活に戻りたい‼︎

(常にいつも願っていること)



家の中でも何かしていないと

落ち着かない性分なので

年末に出来なかった大掃除🧹🧼🧽



引き出しの中の整理とかしてますチョキ

いらない服も断捨離しないと、、、

これなんて、良さそうと思って⬇️




後は、パン作りやお菓子作りナイフとフォーク

粉や餡子などの材料は

昔から近くの稲田商会さんへ


稲田商会

レシピも色々と教えてくれますスター



昨日は🍓いちご大福を作りました飛び出すハート


お義母さんが

『いつもおかずをありがとう🙏』

って、いちご🍓をくれたので


いちご大福して、また届けました飛び出すハート

お義父さんの仏壇にもお供えして🙏




それから、昨日のパンは

ハムチーズ入りにしました口笛


お金をかけずに愛情をかける💕



子供が小さかった頃キラキラ

4人もいるから、食べる量が半端じゃない気づき

ナイフとフォークハンバーグを作るのにミンチ1キロ

パンもケーキも良く焼いて食べさせたし

🍓いちご大福も、一緒にいっぱい作って

食べ放題!!

(市販のを買ったら高いのでてへぺろ



子供達と一緒に作っていた頃を

懐かしく思い出しながら、、、

今日は何を作ろうかな!?




今日も最後まで読んで下さり

どうもありがとうございますラブラブ