コロナ感染者最多!(元旦の出来事) | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡


おはようございます〜ピンク薔薇




昨日も家から一歩も出ずに

巣篭もり生活キラキラ



朝から次女と孫歩くを見ながら

LINEビデオ通話スマホで楽しく過ごしウインク



冷蔵庫の中にある食材で

昼食、夕食ナイフとフォークを作り

テレビを見ながら、横並びの食事ナイフとフォーク

(コロナ禍前から横並びなので、、、)



昨夜は、SOUちゃんが

食後に皿洗いをしてくれました照れ



こんな事はめったに無いので

ブログに残しておこう!!(笑)



家事全般は私の仕事だったけど

コロナ禍になって、洗濯や掃除

色々とやってくれるようになって

感謝してますお願い



昨日は三重県も

コロナ感染者が599人と過去最多ガーン

どんだけ増え続けるんだろう!?



そう思うと、、、

お正月🎍は平和だったぁ〜口笛


三重県の感染者数は

1月1日、2人

1月2日、2人

1月3日、4日、0人

1月5日、3人


こんなに増えて来るとは

思わなかったですガーン



元旦の出来事です門松飛び出すハート


前日(大晦日)に降った雪☃️

朝には道路の雪雪の結晶はとけて

チャイルドシードに立ち上がる乗せて

私の実家へ🚙💨


車中もお利口さんにほんわか乗ってましたスター



曾孫を見つめる80歳の母親おばあちゃん

二年前、肺がんと診断され入院病院

今まで大きな病気をした事なかったので

家族全員が驚き、心配な日々が続きましたあせる

(あの時はブログも書けなくなって、、、)



今は自宅療養中で

抗がん剤💊を飲みながら

普通に生活できているので

一安心ですが

コロナに感染したらと思うと、、、

怖いですガーン



私の母親は24歳で、父親(27歳)を

交通事故で亡くし、女手一つで

私達姉妹を育ててくれましたキラキラ



私はまだ一歳になったばかりで

母親の今までの苦労を思うと

頭が上がりませんショボーン



健康で長生きして欲しいですスター


今まで苦労をいっぱいかけてごめんお願い


苦労をかけない事、心配させない事が

一番の親孝行だと、、、



自分が親になって、つくづく思いますおねがい



家に帰って、昨夜の鯛塩焼で

鯛ご飯にしましたチョキ

実家から貰った生姜をたっぷり入れて

美味しかったですウインク



お正月休みは10日まであり

まだまだ楽しい日は続きますスター



続きは次回にチョキ


今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブ