お正月の事を思い出して | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




昨日も巣篭もり生活キラキラ


もう何日目かな⁉️

冷蔵庫の食料が尽きるまで、、、

外には出ないぞーグッ




炊事ナイフとフォーク洗濯セーターデニムTシャツ

晴れお天気が良かったから

ベットシーツや布団カバーも

洗って外に干して、専業主婦100点



後はシャインカービング✍️

ハンドメイドが大好きで

他にも色々と手を出している私てへぺろ


老後の予想図できてるやん飛び出すハート




後3年で還暦なんだから

すでに、その域に入っている(笑)



コロナ感染者数が増えて来て

怖いから、何処へも行けないガーン



、、、という私も

お正月はまだ恐れを知らずあせる


みんなで家族旅行🚙💨


魚太郎本店

長女ファミリー🚙💨

私達、次男、次女🚙💨



魚太郎に🚙現地集合!!

12時半から14時過ぎまで

大人500円、小人250円

ソフトドリンク飲み放題200円


食材は各自で好きなのを選んでお会計👛


その後、ホテルへ🚙💨


三河湾リゾートリンクス

長女が予約してくれて

すごく安く泊まれましたチョキ



大浴場♨️に入ってから
夕食はレストランナイフとフォーク

お正月飾りが可愛い飛び出すハート


一人鍋のすき焼き🥩コース

をいただきましたお願い


食後は一つの部屋に集まり

みんなでボードゲームをしましたスター



(全部、次女のゲームです⬇️)


和洋室の広い部屋だったので

みんなでゆっくり過ごせましたウインク



私の隣のベッド🛌で寝たのは

上の孫キラキラで一緒に起きて

ベランダから日の出晴れを見ました飛び出すハート




ずっと見ていたら

ゆっくり動く物体を発見びっくり!!


もしかしたら、UFO🛸🛸!?



孫と一緒に大騒ぎスター

良い思い出になりましたスター



朝食ナイフとフォークを食べて、ホテルを

チェックアウトしてから

竹島水族館🐟🐠🐡へ🚙💨



コロナで入場制限をしていたので

並んで待ってるいる間に

孫に算数の問題を出してみたキラキラ



次男は先に帰ったので

大人5人、子供2人、乳児1人

入場料は大人500円、子供200円

全部でいくら払ったらいいでしょうか



孫は少し考えてうーん

答え・・・2900円

正解拍手



小さな水族館だけど、、、

大人も子供も楽しめますウインク



この後、ラグーナに行きました飛び出すハート


続きは、また明日👋



今日も最後まで読んで下さり

どうもありがとうございますラブラブ