雪の降る中、みんなで年越パーティ | 4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

4人の子供達が巣立ってからの色々な出来事♡

『良く働き、良く遊ぶ』
居酒屋の女将をしながら
色々な事にチャレンジ‼︎
ハンドメイド大好き♡
子供、孫、二匹の猫の事、楽しかった旅行記etc
日々日常の覚え書ブログです♡

おはようございます〜ピンク薔薇




今朝も、思い出しながら

ブログ書きますおねがい



昨年の大晦日のことですスター


雪の結晶雪が深々と降り積もるなか雪

子供や孫達とみんなで楽しく

年越パーティリキュールジュース生ビールをしましたスター



昨年12月はコロナウイルス感染者が

三重県は0️⃣の日が続き

月集計でも数名と減少していて

このまま終息してくれるのでは、、、

と思っていた人も多いはずあせる

(今の状況を予想もしていなかった)




次女夫婦も東京から🚅帰って来てくれて

次男は仕事でいなかったけど

長男は彼女を連れて

長女ファミリーと

久しぶりに全員集合!!


みんな元気そうで良かったラブラブ



今年は、昨年10月に生まれた

次女夫婦の子供(三人目の孫)の

お食い始めスプーンフォークも兼ねて、、、



次女がネットで注文してくれましたチョキ

一番の長老が食べさせる役というので

私が🥢させてもらいましたウインク



袴のベビー服、足袋のソックス

めっちゃ可愛いラブラブ

写真🤳撮りまくり(笑)




年越し蕎麦は、くがにやさんの

ソウキソバを注文!!


最後に

元旦生まれの孫の誕生日バースデーケーキ

満7歳になりました拍手



夕方から降り出した雪❄️
深々と降り積もり
雪道になったところを
電車🚃・タクシー🚖・車🚙💨
皆それぞれ、帰って行きましたおねがい


みんなに手を振りながらバイバイ

良いお年を〜🎶
気をつけて帰ってね!!


この時はまだ
今みたいな状況になるとは
誰もが思っていなかったガーン


楽しかった思い出は続きますスター


また続きは

明日、書きますねバイバイ