不味い缶コーヒーを飲んでもらうためには | 転倒から始まった親の介護日記

転倒から始まった親の介護日記

父の転倒から介護が始まりました。
その数年後、母も転倒し大腿骨を骨折。
そして次々と起こる家族の病気と死。
ジェットコースター人生を歩んでます。

 

 

~HIKARIと母の介護日記~

 

父と姉がこの世を去りました

父 肺 炎(2019年10月) 

姉 乳がん(2020年4月)

 

 

肉親は3つのガンを克服中の母一人

その後、喪った家族が埋まるかのように

ワタシは再婚

 

悲喜交々の日々を綴ってます

よろしくお願いします

 

 

 

今日、アメブロの公式ハッシュタグ記事ランクインを見ると。。。

 

 

昨日もランクインはしていたのですが、この記事約2年前の記事で再アップした事は無かったのですが(笑)

 

 

 

コレです下矢印

 
 
 
まあ、庭にあった木の根っこが何をやっても抜けなかったお話でして(;´∀`)
そのやり方がね、笑笑を超えていたという記事です。
 
 
でもその庭も今回のリホームでこの”重機”により、
ガッツリ引っこ抜けました!
手前の土管?のようなモノもですあせる
 
 
そしてこんな具合になり下矢印
お母さん 「広場完成~」
 
 
 
 
時計
 
 
 
 
柵もなくなり、木もなくなり。。。
すんごく見晴らしだけは良くなりました。
お母さん 「何も無くなった家とも言う笑」
 
まだ始まったばかりのリホームですが、こんな感じで進んでいます。
心配なのは・・・
 
 
”不味いコーヒー”((´∀`))ケラケラ
 
 
不味くても不味いとは言われないはずなので、ジブンで自覚するしかないという・・・。
でも、まずはジブンで飲んで確認しておいて良かったですあせる
名誉のために、コーヒーは載せませんが笑
注:ワタシの好みではなかったという事だけなんですお願い
 
また明日、他の飲み物と一緒に混ぜてお出しします~キラキラ