チーズ屋さんがやってきた | Sotto Voce

Sotto Voce

草花のこと。香りのこと。栃木県日光市周辺のイベントやワークショップのこと。日々のことなど。

先週水曜日(4月20日)、

fromagerie l'avedone(ラヴェドン)さんの出店風景。




ハーブ茶屋 Sotto Voce-fromagerie l'avedone

風が冷たい日でしたが、陽ざしがあってほっとしました。


自分のお店の前なのに、いつも日光にいなくて購入できない残念な店主。

今回はようやくかけつけることができました。



ハーブ茶屋 Sotto Voce-fromagerie l'avedone

しょっぱいクッキー¥500、カモ肉スライス¥500、チーズ詰め合わせ¥1300(だったかな・・・)


ついついおつまみ系ばかり手にしてしまいますが、

チーズケーキもおいしいですよねー。



ハーブ茶屋 Sotto Voce-fromagerie l'avedone

「わたしも店番だモー」



通りをそぞろ歩くひとの数も、4月後半に入ってすこし増えてきたようです。


次回の出店予定は、4月26日(火)。

みなさまぜひお運びくださいませ。