今週の野菜たち(だった) | Sotto Voce

Sotto Voce

草花のこと。香りのこと。栃木県日光市周辺のイベントやワークショップのこと。日々のことなど。

えー、もうなんの参考にもならなくてすみません。。。




この三連休、お客様のおなかにおさまったのは






ハーブ茶屋 Sotto Voce-2月11日の野菜



ベジファームさんの、小松菜族の葉野菜や白菜、にんじんなど。


栃木県産トマト


北海道グリーンファームさんのタマネギ


北海道産鶏肉




などなどでした。




連休初日から日光駅周辺も雪となり、土曜日の朝はこんなかんじ。






ハーブ茶屋 Sotto Voce-2月12日



この日も一日降り続いて、日曜日の朝は






ハーブ茶屋 Sotto Voce-2月13日



ちょっと場所が違いますが、もっさり。




でも立春を越えてさすがに春の雪。


どんなに降ってもすぐに大地が溶かしてしまいます。




昨日日曜日はお日さまが出力全開。ぽかぽかの春陽気だったおかげで






ハーブ茶屋 Sotto Voce-2月14日



かなり溶けてくれました。




とはいえ、今日も日光駅周辺はどんより曇り空。


また雪になるのかな・・・。




みなさまどうぞあたたかくして、よい一週間をお過ごしくださいませ。